入会案内

 

入会申し込みは、WEB入会申込ページからお願いします。
また、入会申込書をこのページからダウンロードし、A4サイズでプリントアウトしたものを学会事務局宛に郵送いただくか、PDFファイルの添付ファイルとして学会事務局のメールアドレスまで電子メールでお送りいただく方法もあります。
なお郵送・メール添付いずれの場合でも、申込者および推薦者となる現会員1名両方の直筆署名(電子署名でも可)が必要となりますのでご注意ください。

本学会としては、こちらのWEB入会申込ページからのお申し込みを推奨していますが、
郵送あるいは電子メールでお申し込みになる場合は、こちらの入会申込書をご利用ください。

 

専門分野の欄については、可能な限り以下の中から選択して(最大限3つまで)ご記入くださるようお願いいたします。いずれにも該当しない場合は「その他」として適宜ご記入ください。

専門分野

法律 政治 外交 日米関係 経済・経営 労働 科学・技術 歴史 地理 社会 人類学・エスニシティ ジェンダー 思想・哲学 宗教 教育 文学 文化 芸術 言語・言語教育 大衆文化 カナダ ラテン・アメリカ 環境

退会手続きについて

退会申請については、会員マイページにてお願いします。ご不明の場合は、事務局にお問い合わせください。

会員情報の変更

会員の方で住所、電話番号、メールアドレス、所属先などに変更がありましたら、会員マイページからお願いします。なお、学会事務局(office[AT]jaas.gr.jp([AT]@に換えてください))までご連絡いただく方法もあります。
郵便物の送付先にも関わりますため、ご協力をお願い申し上げます。

郵送先・メール送信先

住所 〒550-0001
大阪市西区土佐堀1丁目4−8 日栄ビル 703A
あゆみコーポレーション内 アメリカ学会
電話 06-6441-5260
FAX 06-6441-2055
メール office[AT]jaas.gr.jp ([AT]を@に換えてください)